塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】2月3日(水)雪

Posted at 02/03 地域情報などなど »

0122%20007.jpg

うわぁぁ~・・・久々の大雪です。
朝、車に乗ろうとしたら、ワイパー部分が凍っていました。
物凄い大荒れです。
とても冷たい日です。
車の運転には気をつけましょう~(*^_^*)

今夜は節分。 太巻きを作るつもり(ホントですよ(^_^;))
でしたが今夜も娘の友達が夜我が家に来ます。と言うことは
サッサと夕飯を済ませないといけない。。
でも私も娘も帰りが遅い・・・と言うことは・・・
太巻きを作る時間はあるかな??
多分無い・・・ よし! 三本だけ買って帰ろう!!
決して楽をしようと思っているわけではありません!!(^^♪

写真のパンは頂き物です。
東京、八王子から送られてきました。
どちらも中にはあんこが入っていました。
パンのうえの粒々はごまです。
並ばないと変えないくらい人気だそうです。
パン屋さんの名前は聞いたのですが・・忘れました。
しっとりしていてとても美味しかったです。

でもでも 今私は”かりんとう饅頭”にはまっています。
すごく美味しいです。何個でも食べられます。
今も食べたくて食べたくて 仕方ないです。

今年こそダイエットしようと決めたのに・・
あーあ・・・


---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海