塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】2月22日(月)晴れ

Posted at 02/22 地域情報などなど »

20100221111209.jpg

今日は良いお天気ですが、寒いです・・冷たい日です。
2月も終わりになっちゃいますね。
どうしよう・・・

20100221131338.jpg

昨日の日曜日は加茂に行ってきました。
初めてです。
やっぱり予想通り2回ほど道に迷って随分と時間が
かかってしましました。

20100221132420.jpg

温泉に入りました。
娘と二人・・まったり、ゆったりと入ってきました。
日曜日でお天気も良かったからかな、大混雑でした。
人人人だらけ・・・休憩所も人で満員でした。
それをみた娘が一言『こんな日曜日のお天気の良い日に
温泉入ってお昼寝して楽しいのかな?・・・ママもこんな風になるの?』
と・・・もう少し年を重ねても私はキット温泉入ってのんびりお昼寝なんて多分ありえない・しないと思いました。

ショックな出来事が・・・・
少し痩せたのに、体重計に乗ったら1k増えて(戻って)いました
ぎゃぁ~~~!!!!大変大変、2k減目標!!
今日から早速頑張ります!!!
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海