塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】12月1日(火)晴れ

Posted at 12/01 地域情報などなど »

ismfileget.jpg

今日は晴れ。
いよいよ12月になってしまいました。
この日になる前にしっかり準備万端にして、他の仕事を完璧に済ませ
ておこうと思っていたのでしたが・・
全然ダメでした。仕事出来なすぎ、能力なさすぎ・・・
いやいや落ち込んでいる暇など無い!!
今日も注文メールに注文FAXがどっさり(^^♪
嬉しいかぎりです♪
ガンバらなくっちゃ。。

久しぶりにお友達の家に遊びに行ってきました。
なんと!!こんな可愛いニャンちゃんを飼っていました。
我が家の娘よりひとつしたのS君。たまーに見たけるときがあるのですが
なんだか大人になっていて話しかけたこともなかったのですが・・

なーーんにも変わっていませんでした。
相変わらず優しい可愛い小さかった頃のままでした。
ウチの娘の小学生の頃の写真を出してきて、こんなだったのに今はどうしてるの?
と聞かれました。
今度我が家に遊びに来るそうです。
それにしても子供の成長は早いものです。
ビックリするくらい大人になっていました。
でも話してみると昔のまんま・・・何だか嬉しくなります。可愛い子供達です。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海