塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引鮭など新潟特産品うまいもん通信】5月17日(月)晴れ

Posted at 05/17 地域情報などなど »

5%E6%9C%8810%E5%88%86%20007.jpg

今日は暑いでした。
数日間はこの暑さ続くようですね。
このままずっとお天気だといいのですが。
一昨日京都からトマトが届きました。
自分で作っているようですがいつも品評会に出しては
賞を頂いているそうです。

ホントにめちゃくちゃ美味しいトマトでした。
こんなに美味しいトマトは初めてです。
このトマトの美味しさ、
お伝えできなくて残念!!
しかも写真も忘れちゃいました。
写真は全く関係ないものですが昨夜は珍しい三日月でした。
三日月と星がひとつ・・寄り添っているような何となく神秘的な感じでした。
あまりに見とれてしまし写真を忘れたので以前撮ったものを載せました。(-_-;

5%E6%9C%8810%E5%88%86%20001.jpg

言葉って難しいとつくづく思いました。
そして女って嫌だなあとつくづく思いました。
その日嫌なことがあってもそれは自分fだけのことであって
相手にとってはこちらの状況は関係ないのですよね、
嫌なことがあろうが体調が悪かろうが、状況に左右されない真摯な対応を
心がけないと・・・とつくづく感じました。
嫌なことはぐっと飲み込もう・・・

写真は上越に行ったときに写したものです。
高校生は練習頑張っているかな?・・・


---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海