塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】11月24日(火)曇り

Posted at 11/24 地域情報などなど »

%E6%96%B0%E6%BD%9F%20003.jpg

ちょっと忙しくてブログが続けられなくなってきています。
ガンバッテ色々と書き綴っていきたいと思います。

%E6%96%B0%E6%BD%9F%20006.jpg

22日の日曜日は新潟に行ってきました。
お天気も良くお出かけ日和の日でした。
娘と娘のお友達のお伴です。
亀田のイオンジャスコでお買い物。
11時前について延々と5時まで!!!
ジャスコに入ってからは彼女達と私は勿論別行動。
お昼ご飯は合流しましたが後はずっと一人。
こんな長い時間デパートで買い物はあまりない事です。
仕事しているよりくたびれました。
ジャスコの中をくまなくぜーーーんぶ見てきました。
最初はゆっくり映画を見ようと一目散に行ったのですが
特別見たいのがない・・・本屋さんに行きました。
延々1時間くらい立ち読み。くたびれたのでスターバックスでコーヒー。
そして洋服屋さんを散策。可愛いのがイッパイ。
でも自分に合わない・・そうこんな時いつも思うこと。。
(痩せなきゃ・・・)
食料品売り場は頭が痛くなるので行かない。
今度はマックでバニラシェイク。
そして買った本を読みながら居眠り。

%E6%96%B0%E6%BD%9F%20005.jpg

続きは又・・・

塩引鮭の注文がイッパイです。
今年は昨年よりも注文が早いです。
皆さん漁獲量が少ないことを知ってか知らずか、早めの注文です。
大丈夫(*^_^*)イッパイありますよ(^^♪ ご安心ください(^^♪
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海