塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】10月22日(木)晴れ

Posted at 10/22 地域情報などなど »

%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%20098.jpg

今日も快晴!
週末は娘の練習試合がありそう(^^♪
ガンバッテ応援するよう、今日明日とガンバッテお仕事しようかな(^_^;)

塩引き鮭ができ始めました。
昨日も今日も発送です。
出来上がったばかりの塩引き鮭。
暮れのお歳暮にとご注文される方が圧倒的ですが
出来立て新鮮(^^♪ 色つやもよく、焼くと身がホックリ・・
今がお買い時ですよ(^^♪
是非是非お試しください♪

DSC00012.JPG

しょうゆはらこが美味しい頃です。
今なら作りたてをお送りできますよ(^^♪
旬のものを旬の時期に
是非ともご賞味くださいな(^^♪

10%E6%9C%8819%E6%97%A5%E5%88%86%20012.jpg

チョコレートをいただきました。
中を開けると・・・

10%E6%9C%8819%E6%97%A5%E5%88%86%20013.jpg

ほら!こんなに沢山入ってます。
このチョコ中々有名なチョコなんですよ(^^♪

お客様から色んな美味しい物を沢山頂き
ホントに感謝です。
私のダイエットは中々・・・
はぁ・・・・

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海


新潟の名産品、特産品の通販-from日本海