塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

9月26日(土)晴れ

Posted at 09/26 地域情報などなど »

200909260729000.jpg

今日も快晴! 昨日よりは暑さも和らいでいるようです。

昨日から今日にかけて 京都から来客です。
いつも色々な商品を沢山買ってくださる京都のお客様です。
春先から 「今年こそ村上に会いに行きますよ!」と電話のたびに
おっしゃっていたのですが本当にここ村上に来てくれました。
毎年奥様と年二回は旅行しているそうなのですが今年はテレビで何度か
村上が取り上げられていたこともあり、実現となりました。
昨日は駅までお出迎え、電話では何百回(多分・・)も話しているのですが
実際にお会いするのは初めて、ちょっと緊張しながら待っていたのですが
あっ、すぐに解りました!
想像通り、とても素敵な紳士な方でした。そして奥様は初対面なのに
とても気さくに話しかけてくださり、娘さんはお父様にそっくり(^.^)
みなさんとても優しい感じの方でした。
挨拶を済ませ、お昼は 料亭「能登新」さんへ・・・
予約をしておいたので女将さんが玄関先で待っていてくれました。

お昼のあとは 丁度屏風祭りをやっていたのであちこち廻られたようでした。
そしてお酒もたっぷり買われたそうです。
最後にウチノ店に寄ってくださり、またまた沢山購入頂きました。
ありがとうございました。
商品は間違いなく来週、自宅に戻られた時に届くようお送りいたしますね!(^.^)

今夜の宿は 瀬波温泉「大観荘」
明日は    月岡温泉「泉慶」

縁あってこうしてお客様とじかにお会いできることは嬉しいことです。
そして、いつも美味しい物を贈っていただき有難うね、と言われると
また 頑張らないと! と思います。
これからもお客様一人ひとりを大切に優しい気持で対応していくよう
ちょっとずつ、頑張ろう(~_~) と思った一日でした。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海


新潟の名産品、特産品の通販-from日本海