塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

8月21日(金)雨

Posted at 08/21 地域情報などなど »

200908202003000.jpg

今日は朝から雨です。
雨は嫌です。

昨夜、我が家は外食でした。
嬉しかったです。なにが嬉しいって作らなくていい!!
そして後片付けをしなくていい!!
たまぁに、そう、ホントにたまぁにはそういう日があるのは嬉しいです。

たまに作るのが面倒で娘になんか食べにいこうか、と言うと
必ず、えーー、なんでもいいよ、あるものでいいから家でゆっくり食べよう

といわれます。
なので我が家は滅多に外食なんて行きません。

昨夜は美味しかったです。

今日も一日頑張らないと。
今日は会計事務所の宿題をやらないとです。

この時期塩引き鮭の一本物の注文はあまり無いのですが
今年はちょこちょこと注文があります。

送った方から身がふっくらしていて美味しかった。 と メールを頂きました。

もう一ヶ月もすると新物が出始めます。
塩引鮭、美味しいんですよ。
予約受付しております。 興味をもたれた方、是非お試しください。
予約メールお待ちしていまぁす。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海