塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

ゴールデンウィーク

Posted at 05/07 新潟の美味しいもの »

DSC00576.JPG

ゴールデンウィークも終わり、また現実に戻った方が大半・・なのかも。
私はどこにも出かけませんでした。
最初と終わりは仕事。真ん中はチョコチョコと家のお片付けに費やしました。
段取りが悪いところにもってきて片づけが下手で、結構時間を費やしてしまいました。
早めに片付けて、出掛けよう!って朝目覚めたときには思うのですが
片づけが始まると延々と片付かない・・なんと片付けが下手なのだろう??
自分で自分が嫌になりムカっとしながら結局二日間は家の片付けと草むしりで終わりました。
どこか遊びに行きたかった・・美味しいものを食べに行きたかった・・・
何一つ出来ませんでした。
なんだかくたびれた四日間でした。
でも、自業自得ですね、これからはまとめて片づけをしなくても良いように
毎日少しづつ片づけようと思いました。
そしてあまり物は買わないほうがいいんだ。とつくづく思いました。
そんな連休でした。

写真はとてもちっちゃい”トマト”です。ミニトマトの半分です。
私はトマトが好きです。でも食卓には決してだしません。
私以外の人が嫌いだからです。
だから食卓には出せません。
でも食べたいのでたまに買ってきます。
そして台所でだれも見ていない隙にご飯支度をしながら
パクパクっと食べてしまいます。
”トマト” 大好きです。

DSC00577.JPG

”トマト”の赤に負けないくらい真っ赤な私の携帯です。
ホントは新しいのがほしいです。
でも、この携帯は大好きです。
だからヤッパリ替えません。
だからヤッパリ買いません。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海