塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】5月24日(木)

Posted at 05/24 地域情報などなど »

IMG_7093.jpg

今日も暑い日です。
あっと言う間に5月も終わりに近づいていますね。
大学2年になった娘から送られてきました。
母の日のプレゼントです。
キテイちゃんのボールペン・お手紙つきです。
こんな風にお手紙をいただくのは本当に嬉しいです。
離れているからこそですよね!(^^)!

IMG_9027.jpg

ボールペンには思い出があります。
今年社会人になった息子を思い出しました。

息子が高校一年生の時、母の日にボールペンを送ってくれました。
しかも娘にもらったような可愛いのではなく
ごく普通のボールペン。しかも近くのセブンで買ったといっていました。
封筒に入れて送ってくれました。
勿論お手紙も入っていました。
でも切手が貼ってなくて郵便局員さんに80円渡したことを思い出しました。

あれから7年が経ちました。
懐かしい嬉しい思い出です。

息子は東京・娘は埼玉
それぞれしっかりと歩んでいってほしいと思います。

あっちなみに私は母に日に下着とバスタオルのプレゼントをしました。


---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海