塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】6月29日(水)晴れ

Posted at 06/29 地域情報などなど »

F1000370.jpg

最近の私の楽しみ・・・4月からNHKで23:00~24:00までやっている
ドラマ「イ・サン」です。
偶然1回目を観たらもうとりこです!!!
すっごくすっごく面白いです。
18世紀後期の朝鮮王朝のお話。
もう面白すぎです。全77話続きます。
毎回逃さず観ています!ビデオもとっています!そして1週間次のお話まで
毎日見ています。それでも足りず最近つたやでDVDも借りてみています。
マジ、面白すぎです。早くソンヨンを側室に迎えるところが観たいです!!
黒幕の王妃様が早く捕まればいいと思います。
もう私の一日の楽しみはイ・サンを見ることです。
これはきっと77話終わるまで残り16ヶ月くらい、続くと思います。
イ・ソジンがかっこいいです♪
でもテスが段々段々回をを重ねるごとにカッコよくなっていきます。
もおーーーーはまりすぎです♪


そろそろお中元の時期ですね!
from日本海でも色々と取り揃えました。
是非HPをご覧下さい!!
ご注文お待ちしております♪


---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海