塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】5月9日(月)

Posted at 05/09 地域情報などなど »

F1000338.jpg

昨日は母の日でした!!
大学4年の息子からは電話がありました。
ほんのちょっとしたものを送ったからね。との電話でした。
そしていつもありがとうという言葉を頂きました。
普段から何も特別してあげてないのに・・・
今度色々食料送るからね・・・と心の中で呟きました。

大学1年なりたての娘からは
しょっちゅう電話してるし今更ねぇ~と電話が来ました。(笑)

何にもいらないのです。(*^^)v
元気に楽しく学生生活を送ってくれたら
それで十分です!!!
色んな経験をして色んな事を覚えて
少しずつ大人になってくれればそれで十分です!!
二人とも元気に頑張ってね!!!!(^^)!


F1000339.jpg

私は昨日は母の日だったので母に会いに行ってきました。
元気でした。
殆ど話は出来ませんがでも・・・帰るよというと
いつもそうなんですがずっと遠くを見つめて黙ってしまいます。
やっぱり淋しいんだと思います。

いつまでも元気で居てほしいと願っています。


---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海