塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】4月5日(火)

Posted at 04/05 地域情報などなど »

F1000326.jpg

久々のブログです。
やっとやる気になりました(*^^)v

ここのところずっと体調が思わしくなく
何もやる気になりませんでした。
でもいつまでもこんな気持ちじゃ治るものも治らない・・・
と言うことにやっと気づきました!!そう!!やっとです!(^^)!

これからは前向きにあまり気にせず少しづつ頑張ることにします!
気にしたって仕方がない!やれることを少しづつ頑張ることに決めました!

4月1日が入学式の予定だった娘は入学式が中止になり
今はまだ自宅に居ます。嬉しいようなそうでもないような
なんだか複雑です。でも娘のことを考えたらやっぱり
早く学生生活になってほしいです。
4年間楽しく元気に過ごしてほしいと願っています。
そして4年終えたら、ココに帰ってきてほしいです。

今日も病院でした。
10:30には病院に居たのに診察は1:30過ぎでした。

あまりにもお腹が減ったのでミニカレーを食べました。
イマイチ・・・でした・・・

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海