塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭などうまいもん通信】3月4日

Posted at 03/06

F1000308.jpg

今日は朝から雪が降る中、娘の卒業式でした。
高校の三年間は娘にとっては本当に有意義な時間を
過ごせたと確信しています。
部活の顧問の先生・担任の先生そして沢山の仲間に出会えて
彼女は本当に素晴らしい高校生活が送れたんだと思います。
学校から帰ってくると友達の話や先生の話、用務員のおじさんの話
その日あった色々な楽しい話が沢山聞けました。
学校が楽しくて仕方ないともいっていました。
そして部活の先生との約束で
授業中一回も寝なかったんだよとも言っていました。

こんなに楽しく高校生活が送れたなんて
少し羨ましい気もしました。

今こうして卒業を向かえてしまい、
なんだか少し淋しい気もしています。
もう学校に迎えにいくことも無いんだなアと・・・
本当になんにでも一生懸命に取り組んだ三年間だったように思います。

春からは家を離れ大学生活が始まってしまいます。
持ち前の明るさでまた新しい友達が沢山出来るればいいなと
願っています。

私も春からは少し大人になって娘が居ない4年間を
一生懸命生きなくては(*^^)vと思っているこの頃です。

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海