塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】10月5日(火)晴れ

Posted at 10/05 地域情報などなど »

F1000212.jpg
もう10月に突入です!!
また村上に鮭が帰ってくる季節になりました。
これからの季節村上ではどの家庭でも
きっと鮭料理が多くなりますよ(*^_^*)
私も今年はいくらだけではなく色々な鮭料理に
挑戦してみよっかな(~o~)♪♪

F1000213.jpg

日曜日久々に新潟に行ってきました。
高校生の娘と行くのはとても楽しいです。
だって車に乗ってから着くまでの一時間ちょっと
永遠にずっとしゃべりっぱなしですm(__)m
よくこんなに話すことがあるなと思う位
ずっとしゃべるか歌うかです・・・
目的は映画をみることでした。「BECK」を観てきました。
水嶋ヒロはカッコイイでした(~o~)
私にはちょっと場違いでしたがm(__)mでも 面白かったです。
次は大奥も観たいです。
こんな風に娘と出掛けられるのもあとどのくらいなんだろう・・
と 考えると 本当に 淋しい気持ちになるこの頃なのです。

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海