塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】5月1日(土)快晴

Posted at 05/01 地域情報などなど »

F1000010.jpg

今日はようやく春らしい陽気です。朝から良いお天気です。
今朝4時半頃、私の布団の中にちゃこが入ってきて
私のウデ枕で寝ていました。あまりにも可愛いので5時半まで布団の
中にいました。
でもここが さっさと起きて!!といわんばかりに私の周りを
ぐるぐる廻ってちゃこにもちょっかいを出します。
我が家の二人は可愛いです♪
写真のうずらの卵はひよこのつもりでした。
でも我が家の二人はまったく気づかないようです・・・
ダメだなぁ・・・もっと頑張って上手くなろうと思います。
やり始めた頃は本を買おうと思ったのですが
ネットで見ると可愛いキャラ弁が沢山載っています。
色々みて頑張って作ろうと思います!!


F1000008.jpg

写真のイチゴミルクは私のお気に入りです。
コーヒーカップの中にイチゴを入れて半分くらい潰して
牛乳と練乳をかけます♪♪
これがまた最高に美味です!!!
これを食べながら痩せたいと思っている自分は
なんて根性なしなんだろう・・・と思ってしまいます・・・

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海