塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】11月9日(月)晴れ

Posted at 11/09 地域情報などなど »

10%E6%9C%8819%E6%97%A5%E5%88%86%20003.jpg

週初め、今日からまた忙しい日が続きます。
ホントに頑張らないと・・・

昨日は誕生日でした。
ハッピバースデーを歌ってくれた人、電話をくれた人・・・
様々あって嬉しかったです。

昨日の会話です。

娘: お誕生日おめでとう!
私: ありがとう!
娘: 朝起きたら1番に言おうと思ってたんだ、ところで何歳になったの??
私: えっっ、、、聞くの?
娘: えっ、ごめん、、、永遠に35歳なんだよね!
私: そうだよ。(-_-;)

大学生の息子からは夜バイトが終わって遅い時間に電話がありました。

息子: 今日は誕生日だったね、おめでとう!
私:   ありがとう!
息子: ところで何歳になったんだっけ?
私:  ん!? ○歳。
息子: へぇ~、もう○歳になったと思ってた。まだ若かったんだね。
私:  えっっ。。。。体に気をつけてがんばってね。。

あーーーあっ、いやだいやだ年齢なんて考えないで前向きに生きよう!!!
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海