塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】11月10日(火)晴れ

Posted at 11/10 地域情報などなど »

1110%20001.jpg

昨日、今日と暖かい日が続いています。(^^♪
こんなお天気でも鮭はちゃんと帰ってきています。
毎日のように仕込みをしています。
美味しい塩引き鮭に変身させるため毎日頑張っています。(*^_^*)
予約注文もドンドン入ってきています。
まだ食したことの無い方、是非今年のお使い物にお試しください!!

1110%20002.jpg

昨夜は娘のお友達が私の誕生日祝いと、パウンドケーキを作ってくれました。
早速自宅に帰っていただきました。
とても美味しいです。
まだ高校生なのにこんなに上手に作れるなんてすごいです。
娘はバスケットボールをやっています。
部員は1.2年あわせても10人ちょっとです。
でもみんな一生懸命頑張っています。
顧問の先生もとても熱心に教えてくれています。
みんな仲良しです。
みんないい子ばかりです。
娘は今とても楽しいといって頑張っています。
あと一年ちょっと、悔いの無いよう、楽しい学生生活を過ごしてほしいと願っています。

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海