塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

10月7日(水)晴れ

Posted at 10/07 地域情報などなど »

DSC00687.JPG

昨夜、群馬のお客様からまたまたエプロンが送られてきました。
しかも2枚です!
これから繁忙期になりいくらあっても邪魔にならないでしょ。
と言ってわざわざ送ってくださいました。
とても嬉しいです。感謝です。(^.^)

最初は真っ赤なギンガムチェックでしたが
今回は黒と茶色でした。
これから毎日とっかえひっかえ着てようと思います。

一昨日娘のリクエストでスイートポテトを作りました。
この作り方はキット正しいスイートポテトの作り方ではないと思います。
でもいいんです!娘が喜んで食べてくれるから、これでいいんです。

しかも私が味見に一個食べたほかはぜーんぶ一気にたいらげました。
そして、また作って!!と一言・・・・ すごい食欲です。
これで太らないんだから大したもんです。
あーーー恐ろしい恐ろしい・・・(^^♪

だんだん忙しくなってきました。
醤油はらこの注文電話がきはじめました。
そう、今まさに美味しい時期です!!
みなさん!美味しいうちにプチプチのしょうゆはらこ・・如何ですか♪
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海