塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】10月26日(月)雨

Posted at 10/26 地域情報などなど »

26%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%88%86%20001.jpg

昨日のお天気とは打って変わって今日は雨です。
週初め、月曜日、忙しいです。
銀行からの宿題が終わっていませんでした。
お昼までにどうしてもやらないと・・・頑張ります。
昨日は新発田高校で男子・女子共に練習試合でした。
男子の試合は初めてちゃんと見ました。
大学生が高校生だった頃を思い出しました。
遠く遠く離れた寮生活だったので応援に行ったのは年に一度だけだったように記憶しています。
近くの高校に行ってたらきっと、キチガイのように応援してたと思います。
なんだかちょっと淋しい気持になった日曜日でした。
大学生の分まで娘の応援を頑張ろうと思います。


26%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%88%86%20002.jpg

塩引き鮭の注文がドンドンきています。
早めに注文しておきますので美味しいところをお願いしますね。と
皆様口をそろえてそんな風に電話がきます。
大丈夫!!(*^_^*)いつでも最高に美味しい塩引き鮭をご用意してありますよ!!(~_~)
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海