塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

【塩引き鮭など新潟特産品うまいもん通信】10月15日(木)晴れ

Posted at 10/15 地域情報などなど »

20091015-1.jpg


今日は、支払日・・
以前は電話機で一件ずつ確認しながら送金していたので
1時間半くらいかかって送っていましたが
今はパソコンでできるようになったので20分かからないで済むようになりました。(^^♪

やっぱりパソコンは便利だなぁ~・・・

11日の日曜日宵の竹灯篭まつりに行って来ました。
毎年開催しているようですが私は初めて行ってきました。
約5,000本の竹灯篭に灯りがともされ
琴・三味線・フルート・ピアノ等様々な楽器の演奏。
音と光を組み合わせた幻想的な世界が楽しめました。
な~んて(^^♪ちょっとかっこよかったかしら(^^♪アハハ~
楽器の中で一番興味があったのは
ピアノでした。
あんな大勢の前であんな風に弾けるようになりたいな。と思いました。
一念発起!またピアノ習いにいこうかなと思いました。
でも・・・これからお仕事が忙しくなる季節に向かうから
来春になったら習いにいこうかな♪♪♪
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海