塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

9月22日(火)雨

Posted at 09/22 地域情報などなど »

200803021555000.jpg

折角のシルバーウイーク・・今朝から雨です。
しかも結構降っています。明日も雨のようです。
折角のお休みなのに・・・

今朝テレビで常磐線、フレッシュひたち が 出ていました。
懐かしくなりました。たまに、日立に戻りたいな、と思うことがよくあるのですが、
フレッシュひたちを見たら、また行きたくなってしまいました。
いつか、遊びに行ってこようと思います。
いつかいつかは 私の口癖です。
いつかいけるといいな。。

で、私は今日も元気に仕事です。
世間は休みなので銀行に行かなくてもいいし、電話もあまり来ないし
こんな時こそしっかりデスクワークを頑張らないと、と
思っています。
我が家の娘も元気に練習に行きました。
昨夜整体に連れて行ったのですが、腰は大分良くなっているようです。
整体の先生は昔バスケをやっていたとかで、娘とバスケの話で盛り上がるそうです。
しかもどうして腰が痛くなるのかとか、色々と話をしてくれるそうです。
昨夜は足の筋肉がやばいねぇ~、バスケというより陸上選手のような
足をしているね、といわれたそうです。
そして、腰と足首のテーピングの巻き方を教えてくれました。
丁度、迎えにいったらテーピングを教えるところで
お母さんも是非習ってください、といわれ一応わかったようなふりをしながら
聞いてきました。
秋には大きな大会を控えています。あと二ヶ月足らず、
ガンバッテ一生懸命練習ができるよう、私にできることで応援していこうと
思っているこの頃です。

がんばれ!!!!
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海