塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

9月14日(月)晴れ

Posted at 09/14 地域情報などなど »

200909121120000.jpg


週初め、またまた何かと色々忙しない一日を過ごしています。
土曜日はお休みを頂き娘の応援で柏崎まで行って来ました。

柏崎の会場でなっなんと!我が家の大学生の同級生で小学5年の時に
長岡に引っ越したFさんと偶然の出会いでした。
Fさんとは家も近所だったのでよく遊んでいました。
10年ぶりの再会でしたがお互い何一つ変わらずにいたのでm(__)m
すぐに気づきました。
いやぁ・・・ビックリです。息子と同級生の息子さんは東京の専門学校に
行っているそうです。
二番目の息子さんが我が家の娘と同年でバスケをしているんだそうです。
身長は180cmもあるそうです。
10年ぶりの再会にも関わらず、パッパと色んな話題がでるわでるわ・・・
相変わらず元気なおかあちゃんでした。
とても懐かしい再会でした。

娘は腰痛が完治していないので辛そうでした。
早く良くなってほしいです。
そして早く元気に必死にボールを追いかける姿が見たいものです。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海