塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

8月22日(土)晴れ

Posted at 08/22 地域情報などなど »

DSC00651.JPG

もう週末です。
早いです。

明日には息子が帰ります。
淋しいです。

あれも食べさせたい、これも食べさせたい、これもしてあげたい
色々色々思っていましたが何もしてあげられませんでした。
息子は高校生から家を離れ寮生活でした。
だからお弁当を作ってあげたことがありませんでした。


だから、家に帰ってきた時には朝は必ずお弁当を作ってあげます。
子供の成長は早いものです。早すぎです。もう二十歳です。
困りました。 これから益々益々遠のいていくのかな。
あーーやだやだ、まだまだ子供のままでいてほしいのにな。
ってな訳にはいかないですね。
どこにいて何をしていても、人に優しく、健康で楽しく、自分に関わる人たちと仲良く
ガンバッテくれてたら、それでよしとしようかな。。

あとはどうやって娘を手元におくか・・・アハハ~。

今日は
酒びたしを御買上げいただいたお客様から 美味しかった  と
お礼のお電話がありました。
嬉しいかぎりです。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海