塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

7月7日(火)

Posted at 07/07 地域情報などなど »

DSC00568.JPG

今日は七夕です。そして村上大祭本番です。
今日は朝からフル回転です。
オードブルにお弁当・おにぎり等々
注文がイッパイです。
写真の銀鮭もイッパイ焼きました。
お祭りを観になんていけません。

それに子供達も大きくなったら友達と出かけるので
私の出番はありません。

先ほど遠く離れている我が家の大学生の息子の友達(新潟の大学に通っています)
から電話があり村上大祭に来ていて彼女を連れてきてるので我が家で
ご飯を食べたいと・・
でも今夜はまたきっと私一人だし、ちょっとお疲れモードなので
今度来て!と断ってしまいました。
この子は自分の家に行くよりもまずは我が家に来るのです。

我が家の息子のようなものです。可愛いです。
息子に会いたくなりました。元気なのかな・・・

お中元の時期です。
from日本海では新潟の美味しい物を沢山ご用意いたしました(^^♪

日頃お世話になっている大切な方々への贈り物に如何ですか?

ご注文はこちらから↓↓↓
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海