塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

7月31日(金)晴れ

Posted at 07/31 地域情報などなど »

DSC00679.JPG


昨日は講演会に行ってきました。
とても貴重なお話が聞けました。
とてもお話が上手な方でした。

仕事のできる人は何をやっても上手いのかなぁ・・・・

ブログひとつにしても”毎日続けることが大事なんです”と
よく聞きますが、いざ毎日となると本当に難しいことだと思います。

本当にマジでハンパナク忙しい時ってありますよね、そして
本当に時間に追われててできないときってありますよね・・・

今日は本当に忙しかった・・・とりあえずどうしても今日やらなければならないことは
できた・・・

で、こうしてブログが書ける。。。って事は
やっぱ毎日はやろうという意識があればできるもんなのかなぁ。

なんだか訳の解らないことばかり書いてしまった。。。
まっ、もっと時間は有効に使えるようにならないとダメかもしれない。。
ということで、愚痴は終了・・・

ここ村上では今がお中元真っ只中。。。
今日も13件に送ってください(^^♪とお電話にて注文が入りました。
本当に有難いことです。

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海