塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

7月23日(木)晴れ

Posted at 07/23 地域情報などなど »

DSC00625.JPG

今日は朝から良いお天気です。
でもまだ梅雨が明けないのでジメッとしています。

早く梅雨明け宣言してほしいものです。

昨夜は勉強会に参加しました。
胎内市でお米を作っている佐藤さん夫婦のお話でした。
中々ためになるお話でした。
いろいろなことに気を使いながら一生懸命やっているのが伝わりました。
ほんの些細なことにも神経を使っているようです。
発送の際にはプレゼントも付けるそうです。
そういった細かいところにまで神経を注いでいるからこそ
リピーターさんが多いのかもしれません。

真似できる所は盗みながら(^^♪
自分の都合ではなくお客様の立場に立って
私なりにできることから変えていこうと思った1時間半でした(^^♪

なんてったって私にはカッコイイ強力なサポーターさんも付いていることなので(^^♪
頑張ってみようと思います。

まだまだお中元時期です。
今からでも全然遅くなんて無いです!!
日頃お世話になっている大切な方へ新潟の美味しい物を
お送りしてみませんか??
from日本海では今まさに旬の美味しい物を
沢山ご用意してありますよ(^^♪

ご注文はこちらから↓↓↓
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海