塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

6月3日(水)

Posted at 06/03 地域情報などなど »

200906021929000.jpg

今日も暑い一日でした。
今日も慌しく過ぎてしまいました。

午前中はお店が忙しくてレジのお手伝い。
本当に混んでいました。有難いことです。(*^_^*)
午後からは自分の仕事・・・でも・・・
明日、鮭の味噌漬の発送が80件以上もあるので
その準備で大忙し(-_-;)

結局自分の仕事が捗らない。
伝票整理に伝票打ち込み。 会議所の書類書き。会計事務所の宿題。
他にも雑用がたっぷりなのにどうしよう・・・

それなのに夕方は娘の付き添いで整形外科に・・
まあ、しょうがない、
明日、早く来て頑張ろっと・・・

写真は我が家の昨夜の夕食メニュー ”焼きビーフン”
娘が大好きな一品です。
でも父親はあまり好みではありません。
昨日夕飯入らないよ、と言って出かけたので
ここぞとばかりに娘の大好きなものを作りました。
娘は焼ビーフンやグラタン、ドリア、春雨サラダなどが大好きなんです。
そして最近娘がはまっているのが
トップバリューの冷凍のたらこチャーハン。
このたらこチャーハンはお友達がお弁当に持っていったのを貰って食べたら
めちゃくちゃ美味しかった。と。そして冷凍食品は美味しい物だと・・・
次の日から我が家の冷凍庫はトップバリューの冷凍食品がたっぷりです・・・

今はなんでも色んなものが売っているのですね~。
でも冷凍食品は高いからあまり買いたくありません!!

でも買い物に娘を連れて行くとかごの中は冷凍食品で溢れます。
たまにだから仕方ないかな、とあきらめています。

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海