塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

6月29日(月)

Posted at 06/29 地域情報などなど »

200906261942001.jpg

週初めの月末・・・
何かとバタバタ忙しいです。

今日はバカになるくらい暑いです。
一歩も外に出たくないほどの暑さです。

梅雨はどこに行ったのだろう・・・
笹の生育が悪いです。
雨がほしいです。

昨日はお休み。久しぶりに一日家にいました。
珍しいことです。

障子の張替えをしました。
我が家には可愛いニャンちゃんが2人もいるので
障子の張替えはこまめにやらないと・・・なんです。
でも最近はふすまにジャンプしてガリガリ・・・・ってしなくなったので
あまり張り替える必要はないのですが、私の張り方が凄まじくへたっぴい
なので、すぐに剥げてしまうのです。だからたまに張替えが必要なのです。

今回もとっても時間が掛かり、相変わらずへたっぴいです。
大汗かきながら、2時間以上かけて・・・

とてもくたびれた一日でした。

さくらんぼを頂きました。
美味しかったです。
我が家の娘はさくらんぼが大好きです。
そしてさくらんぼを唄った 大塚 愛 ちゃんも大好きです(^^♪ (関係ないか・・・)

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海