塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

6月16日(火)晴れ

Posted at 06/16 地域情報などなど »

200906161508000.jpg


今日は娘の高校の体育祭です。
娘は選抜リレーに選ばれたそうです。
「見に行っていい?」と尋ねると、「いいよ!!」との返事。

会社から車で1分なので、リレーが始まる前に電話するよと言ってくれました。
中々優しい子です。そして私に似ず、結構走れます。。。

私は誰よりも遅かったです。走ると死んでしまうかと思うくらい苦しくなります。
娘は私に似ていません。

始まる直前にグランドにいきました。
偶然にも近所のお母さん達がいました。
Aちゃん頑張ってたわよ! リレーも走るのね!といわれました。
娘はピンク組み(って言うのかな~?)でした。
第4走者、1年生の 同じ部活のTちゃんからバトンをもらうようでした。
スタートは1年生、二番でスタートでした、そして一年のTちゃんまで2番でした。
娘にバトンが渡りました。ニコニコと笑顔で走っています。

丁度私達の目の前を通る時に追い越しました。一番です!!
思わず4~5人のお母さんと黄色い声で応援してしまいました。
そして最後までずっと1番でした。
アンカーの3年生は凄く早かったです。
1番になってピンクのTシャツの女の子達が輪になって抱き合っていました。

娘は私に似ていません。 

これからも、色んなことに挑戦して楽しい学生生活を送ってほしいな

と 思って帰りました。

今日の発送は ”花塩” ”塩引鮭” ”酒びたし” 等々

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海