塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

5月5日(火)晴れ

Posted at 05/05 地域情報などなど »

DSC00679.JPG

今日も快晴、GW中ずっと良いお天気で
あちこちにお出掛けの方は良かったですね(^.^)

私は今日も仕事です。
GW中仕事なんてきっと生まれてはじめてかも・・
今まではGWはお休みさせていただいてましたが・・

まあ、仕事ができるということはいいことなのかも・・
from日本海の美味しい物を待ってくださっているお客様のためにも
頑張らないと!・・・  と・・いいながら明日はお休みです(アハハ~)

今日、懐かしいお菓子を頂きました。
横浜はありあけのハーバーです♪
私はこのハーバーが大好きでした(~_~)
小さい頃よく食べました。
確か会社が無くなってハーバーが食べられなくなったと思っていたのですが
また営業再開したようです。

しっとりとしていて中に栗の粒粒が入っていて
子供ながらに高級なお菓子だなあ・・なんて思いながら食べていたような気がします。
ホントに美味しいんですよ。
今では横浜になんて行く機会もないしこれからもきっといくことは無いんだろうな。
だから今度ネットでハーバーを取り寄せてみようと思います。
ホント!美味しいんですよ(^^♪


今日の発送は”塩引鮭” ”焼漬け” ”生麩” ”酒びたし”などなど  様々です。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海


新潟の名産品、特産品の通販-from日本海