塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

携帯

Posted at 04/19 地域情報などなど »

DSC00680.JPG

昨日はとても良いお天気の中、朝3:00起床で上越までお出掛け。
私はあまり出かけない人なので上越も始めて、
しかも中条から高速です。軽自動車で高速は怖かったです。
朝早い時間帯だったので混んではいませんでしたが、霧が凄くて
前は見えない・・みんな私を追い越していく・・・
二時間近く高速運転は大変くたびれました。
軽自動車での高速はお薦めできません。
みんなに軽でも大丈夫大丈夫と言われましたが
私はいやでした。こりごりです。 普通車がいいです・・・。
高田公園を横目に目的地まで・・・もう桜も葉桜になっていました。


高速になんか乗らなければいいんだ!と思いながら帰路に着きました。

最近携帯の調子が悪いんです。
朝電池をいっぱいにして会社に行くのですがお昼過ぎには
電池が一個になっていたりします。
夕方にはもう使えません。
お友達から貰った充電器で充電しています。
今朝ももう電池が一個なので充電しようとしたら
いつも使っているのがありません!一個はダメになったので
一個しかないのを娘が昨夜から持っていき使えません。

テーブルにあった娘の充電器を借りて充電してきました。

携帯・・・買おっかな

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海