塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

おみやげ

Posted at 09/04 新潟の美味しいもの »

DSC00624.JPG

今日も忙しかったです。
今日は中々思うように仕事が捗らず
くたびれました。
気持ちだけはあるのですが、体と頭が思うように
ついていきません(情けない・・・)
明日はガンバロっと。

写真のクッキーは以前娘が新潟に遊びに行ったときに買ってきてくれたものです。
あんまり可愛いので勿体無くて食べないでいたのですが
今日お昼のおやつに食べようかと持ってきました。
何気に裏を見たらココアの方はすでに賞味期限切れ・・・
ハートのついたぶたさんはまだまだ賞味期限は大丈夫。
と言うことで、家から持参した牛乳のたっぷり入ったコーヒーと一緒に
食べちゃいました。勿論お弁当も食べちゃいました。うふふ・・・(-_-;)

美味しかったです。

DSC00623.JPG

今日のおやつは”爽アイス”と ”おせんべい”
アイスはいつ持っていっても喜んでくれます。嬉しいです。

今日の発送は”藻塩”でした。

これからは日一日と涼しくなっていきます。
”笹だんご”が美味しい季節になります。
如何ですか?

ご注文、お待ちしておりまぁす!!(*^_^*)

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海


新潟の名産品、特産品の通販-from日本海