塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

お弁当箱

Posted at 09/02 新潟の美味しいもの »

DSC00622.JPG

9月に突入です。
早いです、早すぎです。
時間の経過が早すぎで焦ってしまいます。
”忙しい!忙しい!”ってばかり言っていると
おもしろい仕事が逃げていくかもしれません。
だからなるべく(-_-;) 忙しい・・・って言わないで
頑張ろうって今日思いました。

頑張ろうと思います・・・・

写真のお弁当箱は私のお弁当箱です。
もちろん、百均です!(^.^)
小さいですが中々いっぱい入ります。
中身は恥ずかしいので見せられませんが・・・
めいっぱいごはんを詰めて上におかずを並べます。
娘のお弁当を作るときに余ったおかずを入れるので
卵焼きのはじっこ(^.^)とか魚のはじっことか・・
色んなものをのせます。
結構美味しいです。
ちなみに今日は唐揚げ、卵焼き、ウインナー、梅干。
美味しかったです。

今日のおやつは”スイカ”と 
”おせんべい” です。
長かった夏休みも終わり、また学校が始まりました。
おやつを食べて宿題がんばってね!(^.^)

今日の発送は ”枝豆” ”麩” ”酒びたし”でした。

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海