塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

旬です!

Posted at 07/16 新潟の美味しいもの »

DSC00621.JPG

今、”岩牡蠣"が旬です!
沢山採れています。
今年は身も大きめだそうです!
私のお薦めはやっぱり”牡蠣フライ”です!美味しいですよ!
ご注文、お待ちしております(^^♪

DSC00622.JPG

今日は高校三年生のE君にばったり、会いました。
用事があって下に行ったら、お花を売りに来ていました。
久しぶりに会ったE君は相変わらず、にこやかな笑顔で”花買ってくださいよ”
仕方がないので(笑)これから咲くという小さな花を5ヶ買いました。
250円でした。(我が家はまた草ボウボウになってしまったので草刈をするまでの間
事務所で育てようと思います(T_T)/~~~)

久しぶりに会ったE君と少しの間色々な話をしました。
これからの進学の事も話してくれました。(ガンバッテ!)

なんだか我が家の大学生の中学時代が思い出され、懐かしい感じがしました。
楽しいひと時でした。

暑いので、ヤクルトを買ってあげました。
喜んで学校へと帰りました。(また、来るかな?(*^_^*))


今日も暑いです!
子供達のおやつは”アイス” ”ヨーグルト” でした。
お菓子は食べていられませんよね!

今日はお中元商品”鮭の味噌漬”の発送でした。

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海