塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

今月も・・・

Posted at 07/14 新潟の美味しいもの »

DSC00620.JPG

今日は雨・・・朝からジメジメしているので、
気分が乗りません(笑)

今月も半ばになってしまいました。
どうしよー・・・ホントに毎日があっと言う間に過ぎてしまいます。
本気で頑張らないと、仕事がたっぷりと山積みです。

写真は”赤カブ”と”南大門のキムチ”です!
from日本海では、こんな注文も来ます。(*^_^*)

赤カブ・・・村上市は山北町で、古来の焼畑農法で栽培される
     赤カブを原料とした昔ながらのお漬物です。
     これからの季節に最高に美味しい逸品になること間違いなし!!

キムチ・・・南大門さん手作りの美味しいキムチです。
     本場韓国の方が作る白菜キムチ、キューリキムチ。
  これも、これからの季節に最高に美味しい逸品になること間違いなし!!
  (お肌にもいいんですよ(*^_^*) 一度お試しください!!)

今日の子供達のおやつは 冷したチョコレートにラムネ。
梅雨がぬけきらず、子供達もちょっとお疲れ気味のようでした。
ガンバッて元気出して!!

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海