塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

ロールケーキの日

Posted at 06/06 新潟の美味しいもの » トラックバック(1)»

DSC00616.JPG

今日は”ロールケーキの日”らしいです。
今朝のテレビでやっていました。
で・・・ここぞとばかりに早速買っちゃいました(*^_^*)
ロールケーキは何と言っても「菓子竹」さんの”純生ロールケーキ”が最高だと、私は思っています。
普通のロールケーキの半分の大きさで生クリームがたっぷり(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
で、この生クリームもまた甘すぎず美味しいんです。
早速ジャスコに買いにいったのですか・・・えーーーーー、売り切れでした(T_T)/~~~
仕方なくモンテールの手巻きロールにしました。これも中々美味しいんですよ(*^_^*)
今日は安くなっていました。しかも沢山ありました。
やっぱ”ロールケーキの日”だからかなぁ・・・
とにかく今夜のおやつ(*^_^*)楽しみ楽しみ(*^_^*)
またまた・・・痩せる暇がない・・・(-_-;)

DSC00563.JPG

今日のおやつは”バナナ”にしようかな。
今日の発送は”塩” そしてまたまた”柳カレイ”でした。
---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

"ロールケーキの日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ロールケーキの日"へのトラックバック一覧

ロールケーキうまーい

from heureux×yuka at 2008/06/11

お疲れ様です 最近は事件のことやMACのことかいてまいしたが、 今日は、元に戻ってスイーツねたでGO 元がスイーツって決まったんだろうか...

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海