塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

昨日の続き

Posted at 05/08 新潟の美味しいもの »

DSC00576.JPG

”トマト”の話を少々(-_-;)
私的に好きな食べ方を・・・
① 何もかけずそのまま(これが一番美味しいです)
    なんせ、隠れて食べるのでそのままパクッといきます。
② マヨネーズをつけて、好きです。
③ 砂糖をかけて、中々美味しいです(ばあちゃんが食べているのをみて
  子供の頃は気持ち悪かったのに今は好きです。
   ちなみに私の母はマヨネーズ派だったような・・)
④ 塩をかけてサッパリ好きです(夏の暑いときは美味しいです)

こんなに好きなのに堂々と食べられないのが切ないです。

DSC00580.JPG

今日の発送は”塩引鮭”の切り身。
暑くなってきたので、また食べたくなりました。とはお客様の声。
ありがたいです。ありがとうございました。

今日の学童のおやつは ”イチゴのフルーチェ”
見た目イマイチですが、美味しいんですよ。
急いで作るからたまには失敗もしますが、子供たちは
喜んで食べてくれます(そう信じていよう!)

---

塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販
ギフトやお土産に新潟の特産品を-from日本海

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海