塩引鮭、新潟産コシヒカリ、笹団子、餅、岩船麩、藻塩などの通販。ギフトやお土産に新潟の特産品を。

ハム

Posted at 04/11 新潟の美味しいもの »

 DSC00536.JPG

とっても久しぶりのYです。
今月は決算月でパタパタしています。
一日が終わってほっ・・として振り返ってみると大した進まなかったな、なんて思う日ばかりです。
本当に一日一日を大切にしないといけないんだな、と思い反省はするのですが、中々・・・
まぁ今日もがんばろっと・・(^.^)

先日大安吉日の良き日に結婚式をあげた方がいるのですがその方から引き出物に鮭の焼漬と
女川のハムのセットを購入頂きました。そう!「from日本海」ではハムも取り扱いしてるんですよ!
ひとつひとつ丁寧に作り上げたとてもまごころのこもった美味しいハムですよ(^^♪
ハム好きの方、是非一度お試しあれ!

昨日の学童のおやつ(^.^)
こんなのも子供たちって喜ぶんですよ(*^_^*)

DSC00520.JPG

新潟の名産品、特産品の通販-from日本海